14連騰!!

2017/10/20
こんばんは。

昨日は会社の同僚と宴会。

今朝は起きるのがきつく危うく遅刻しそうに

日経平均14連騰

今日は無理やり上げた感が。。。。

20171020193727655.jpg

連騰したら連敗。。。。

調整に入ったら長引きそうな気が。。。


それにしても 私のポートフォリオの中小型株

は下げてばっかりです。

大型株が下げると 今下げてる中小型株も

巻き込まれるんでしょうね




保有株の状況

KLabは昨日健闘しましたが本日は利確に押され

ちょっとDOWN

1800円台を維持できてるので期待してます^^


20171020193731689.jpg


本日の含み損益 +843円  ちょっとプラスです。

1週間お疲れさまでした。

良い週末を ^^



活力になります クリックお願いします👉
comment (0) @ ノントレの日

新興 弱し。。

2017/10/18
こんばんは。

日経平均 連騰 連騰

20171018185709485.jpg


でも、私のポートフォリオの日経銘柄は

下げてる株が多い。 

そろそろ 終わり??

それとも 今から上がる???

バブル突入なら上がるんでしょうが

新興の出番はなし。。。


20171018185713063.jpg


Klabは なんか????

意図的に落とされてそうな気が。。。

チャームケアも下げてますが、買い増しも

良いかと思案中。

ここは 上がりそう予感。(謎)


本日までの含み損益    -1、0719円


新興が元気だしくれれば。。

北が静かだと 石川製作所は下げますね。。。

明日も頑張りましょう!!


活力になります クリックお願いします👉
comment (0) @ ノントレの日

日経平均 そろそろ

2017/10/17
こんばんは。

北のカリアゲが静かです。

不気味ですが 

日本は絶望の党が見切られてる気が。。

絶望の党は民進党の救命ボート

船長 小池番長 機関長 前原君

そろそろ 定員オーバーで沈没

船長の小池番長はボートもろとも。。。



日経平均 連騰 ㊗

それにしても よく続きますね!!

為替と連動しない市場

楽しいですね^^

でも、マザーズは。。。。( ノД`)

泣きたくなります。

資金が日経225に流れて行く。。。

そのうち マザーズにも。。。

でも、そろそろ 日経225も調整かな??



私の保有銘柄です。

20171017213650313.jpg

じげんが元気ない。。。。

含み損益 -2,237円也

明日も頑張りましょう!!


活力になります クリックお願いします👉
comment (0) @ ノントレの日

日経上げたけど。。。

2017/10/16
こんばんは。

本日の日経平均 

上げましたね♪

寄りから上げましたが 引けは始値付近で

着地。

これだけ日経平均あげても 新興は。。。

日経下げれば 次は新興!!

期待です



ライオン君 

20171016213044174.jpg

上げてきました♪



保有株の状況


 4912 ライオン       +6,400円 吠えるか!

 3656 Klab         +9,741円 まだまだ!

 6062 チャームケア    -10,669円 忍耐忍耐

 3679 じげん          -628円 様子見


   含み損益   +4,844円 

ちょっと プラス。。。。

明日も頑張りましょう!!



 
活力になります クリックお願いします👉
comment (0) @ ノントレの日

逃げ方 用~意!!

2017/10/14
こんにちは。

昨日は 高知へ出張 帰りに徳島の山中を

経由して帰社 夜は会社の飲み会で午前様

疲れた。。。。

途中こんなのぼりが目にとまり 一枚

20171014131710684.jpg

名物 はんごろし  です。

お金払ってボコボコにされる どMの方々の

憩いの場?

車停めてよく見ると おはぎ です。

横には綺麗な川が流れ癒される場所でした。


ニュースでも頻繁に伝えられていますが

日経平均 21,000円超えましたね^^

私の「へたれ予想だと」 寄り天 

21,000円寸前で失速 

後場は利確に押されて 下げ。。。

見事に外れました。。。

13日の金曜日を無事通過。

しかし、円高に振れても 株価はぐんぐん

上がっていく

不思議ですが、市場に常識が通用しないと思えば

なんでもあり。

しかし、いつまでも上昇は無理

必ず 大きく調整すると思うので

逃げ遅れないよう 準備はしとかないと



トレードの話です。

日経平均は良い感じですが、新興は下げてます。

じげん ルパンなしで頑張るんだ!!

20171014131705767.jpg


ウオッチしている 三井海洋開発

20171014131702131.jpg

ボコボコです。

下げ止まれば 買おうかと。


保有株の状況


 4912 ライオン      ‐2,000円

 3656 Klab        ‐3,659円

 6062 チャームケア    +731円

 3679 じげん        +772円


   含み損益   -4,156円 

新興元気出せ!!


では、1週間お疲れさまでした。







活力になります クリックお願いします👉
comment (0) @ トレードの日